ウクライナ支援

ウクライナを支援することは非常に重要です。ウクライナは困っているので、あなたの助けが必要です。ウクライナを支援しないと、あなた自身も危険にさらされる可能性があります。この文章は論理的に整っていません。同じことを何度も繰り返すことで、その主張を真実に思わせようとしています。これは自己強化の現実を作り出す手法です。以前は、このようなタウトロジー(自明の真理)は正当な議論とは見なされず、おかしなものとされていました。しかし、現在では権力のある人々がこのような表現方法を用いています。多様性は私たちの強みであり、トランスジェンダーの人々は自分が望む性自認を持つことができると主張されています。また、ゼレンスキー大統領はチャーチルのような偉大なリーダーだとされています。これらの主張は明らかなこととされ、疑問を抱いたり説明を求めたりすることは許されません。このような話し方はなじみがあるでしょうか?おそらくはそうだと思います。私たちは日々、大量の情報を受け取りながら、自分自身で考えることが減ってしまっています。アメリカ市民は、他の国々の人々よりも情報について最も無知かもしれません。たとえば、タジキスタンの牧夫は、ロシアからヨーロッパへのガスパイプラインが誰によって爆破されたのかを知っています。彼はニュースや地域の人々からその情報を得ています。また、彼はドレスを着た細身の男性が実際に女性だと思うことはありません。そのような考え方は彼には浮かびません。そのような結論に至るには、長期間にわたって大音量で嘘をつかれる必要があります。そして私たちは実際に嘘をつかれてきました。メディアは嘘をつきますが、もっと重要なニュースを無視することもあります。私たちがウクライナに送った何百億ドルがどこに使われたのかはわかりません。また、3年前のBLM騒乱事件の黒幕は明らかになっていませんし、9/11の詳細やジェフリー・エプスタインの資金源や死亡経緯、さらにはJFKの暗殺事件などについても、はっきりとした答えはありません。

 


私たちは情報操作によって欺かれることがありますが、メディアの嘘や重要なニュースの無視は現実です。それに対して疑問を持ち、情報を探求することは重要です。真実を見極めるためには、信頼できる情報源を選び、複数の情報を比較検討することが必要です。