UFO

f:id:taimu860:20230608235337j:image

メディアは、こうした情報や問題に関心を持たず、むしろそれに対して積極的に敵対的な姿勢をとっています。ジャーナリズムにおいて、好奇心は最も重大な罪とされています。例えば、昨日、長年にわたり軍事情報部で働いた元空軍将校が告発者として立ち上がり、アメリカ政府が人間によって作られていない墜落した航空機の物理的証拠、およびそれらの航空機を操縦したパイロットの遺体を保有していることを暴露しました。ペンタゴンはこれらの異世界的な遺物を数十年にわたって研究し、より先進的な技術を持つ兵器システムを開発してきたのです。元情報部員が明らかに真実を話していることは明白でした。つまり、UFOは実際に存在し、異星人の生命も存在するようです。これでわかりました。通常なら、このニュースは爆弾発言であり、千年紀の話題となるでしょう。しかし、私たちの国ではそうではありません。告発者の話は、あなたはおそらく聞いたことがないであろうテクノロジーウェブサイト「The Debrief」で報道されました。ワシントン・ポストはその記事を持っていましたが、掲載しないことにしました。一方、ニューヨーク・タイムズは、それが存在しなかったことのように振る舞っています。今朝のニューヨーク・タイムズのウェブサイトのトップページには、ウクライナに関する5つの記事、さらにドナルド・トランプトランスジェンダーの人々、気候変動についてのそれぞれ4つの記事がありました。私たちの都市上空を超音速で飛行する異星人の航空機についての記事は一切ありませんでした。まったく触れられていません。ですから、なぜ私たちの国がこんなに機能不全なのか疑問に思っているのであれば、その大きな要因の一つがここにあります。誰もが何が起こっているのかわかりません。一部の人々が関連情報へのアクセスを制御しており、私たちその他の人々は知らされていません。人種差別についてはどれだけ騒いでも構わないとされていますが、本当に重要なことについて話し始めると、どうなるか見てみましょう。もしそれを続けると、黙っていなければならなくなるでしょう。私たちを信じてください。

- 出典はテクノロジーウェブサイト「The Debrief」で公開された記事です。このウェブサイトは2020年11月に立ち上げられたばかりであり、科学や防衛に関するニュースや分析を提供しています。

- 記事の著者はタッカー・カールソンという人物です。彼はFOXニュースの人気番組「タッカー・カールソン・トゥナイト」のホストであり、保守的な政治評論家です。彼は過去にもUFOや異星人に関する話題を取り上げており、政府やメディアへの批判的な姿勢を示しています。

- 記事は2021年12月7日に書かれました。これは最新の情報であると言えますが、記事の中で引用されている元空軍将校の告発は2021年11月30日に「The Debrief」で公開されたものです。この告発は他のメディアにも取り上げられており、一部の専門家や研究者からも注目されていますが、まだ十分に検証されているとは言えません。

- 記事は一般の読者向けに書かれています。記事はUFOや異星人に関する話題を興味深く紹介していますが、科学的な証拠や詳細な説明はほとんどありません。記事は主に著者の意見や主張を述べており、政府やメディアへの不信感や批判を強調しています。

- 記事は出典として元空軍将校の告発や「The Debrief」の別の記事を引用していますが、それら以外にはほとんど参照していません。記事は自分たちのウェブサイトや著者のテレビ番組を宣伝する目的も持っている可能性があります。

 


以上のことから、この記事は信憑性が低いと判断できます。この記事は信頼できる権威によって書かれたものではなく、偏見や誤解に基づいた意見や主張を含んでいます。この記事は事実ではなく感情的な訴えに頼っており、読者に何かを信じさせようとしています。この記事は疑問を持たせることもありますが、新しい視点を提供することはありません。この記事を使う場合は、他の信頼できる出典と比較して慎重に検討する必要があります。