娘よ

 

あの日あなたが殺された時
私は何も知らなかった
ただ普通に夕食の支度をしていた
あなたが帰ってくるのを待っていた

あの日あなたが殺された時
私は何もできなかった
あなたの叫びも聞こえなかった
あなたの血も見えなかった

あの日あなたが殺された時
私は何も感じなかった
あなたの痛みも悲しみも怒りも
あなたの温もりも笑顔も

あの日から私は生きているけれど
本当は死んでしまったのかもしれない
あなたがいなくなってから
私は何も感じられない

娘よ
あなたはどこにいるの
あなたはどうしているの
あなたは私を許してくれるの

娘よ
私はあなたを愛している
私はあなたを忘れない
私はあなたと会いたい