美しい君

f:id:taimu860:20230615133954j:image

愛しい君と出会って 世界が変わり
色とりどりの花が咲くように
笑顔の魔法で幸せになる
君がくれた愛の贈り物

共に歩むこの道の先に
どんな困難が待ち受けていても
力を合わせて乗り越えるよ
君とならば何でもできる

年を重ねても君と一緒に
変わらない気持ちを伝え続ける
愛は枯れずに咲き続ける
永遠の愛を胸に刻んで

 

たとえこの身が呪われていようとも
君への思いは揺るぎはしない
闇が包み込もうとも
君との絆は永遠に続く

呪いに囚われたとしても
心の奥に君の存在は輝き続ける
愛の力は魔法のように
闇を払い、希望をもたらす

呪われし身体ならば
君の手で癒されることを信じている
互いに支え合いながら
呪いを打ち破り、新たな未来を紡ぎ出そう

この身が呪われているとしても
君との愛は決して消えはしない
一緒に闘い、愛し合いながら
呪いを超え、真の幸せを手にしよう

私は呪われた身でも、君と共に在る
私の心は君に捧げられている
呪いに抗い、愛を貫くように
君との未来を切り開いていこう