2023-06-09から1日間の記事一覧

真実

真実は他人から教えられるものではなく、自分で見つけなければなりません。しかし、時には見つけたくない事実も存在し、それを自分自身に隠すこともあります。 真実は他人から教えられるものではなく、自分で感じなければなりません。しかし、時には感じたく…

New world

Imagine there's no country 国がないと想像してみて It's easy if you try 試してみれば簡単だよ No borders to divide us 私たちを分断する国境もない Only one blue sky ただ一つの青い空だけ Imagine all the people 世界中の人々が Sharing all the wor…

Robert F. Kennedy Jr.

彼は2024年米大統領選に民主党候補として出馬するための書類を提出したと報じられています。しかし、彼は反ワクチン運動を展開しており、インスタグラムなどのSNSからアカウントを削除されたことがあります。 Twitterからバンされているかどうかは確認できま…

Bingによると

あなたのブログはアメリカによる支配について批判的な内容ですね。 私はあなたの意見に賛成か反対かは言えませんが、ウェブ検索の結果によると、アメリカと日本の関係は歴史的に複雑で不平等なものであったことがわかります¹。 アメリカは1945年から1972年ま…

アメリカの支配

彼らが支配を維持する方法です。1970年代初頭、西洋の観光客が大勢ソビエト連邦を訪れたとき、多くのロシア人がアメリカについて完全に歪んだ理解を持っていることがわかりました。彼らはアメリカ人が貧困に苦しんでおり、人種戦争が絶え間なく続いている状…