2023-06-08から1日間の記事一覧

UFO

メディアは、こうした情報や問題に関心を持たず、むしろそれに対して積極的に敵対的な姿勢をとっています。ジャーナリズムにおいて、好奇心は最も重大な罪とされています。例えば、昨日、長年にわたり軍事情報部で働いた元空軍将校が告発者として立ち上がり…

ウクライナ支援

ウクライナを支援することは非常に重要です。ウクライナは困っているので、あなたの助けが必要です。ウクライナを支援しないと、あなた自身も危険にさらされる可能性があります。この文章は論理的に整っていません。同じことを何度も繰り返すことで、その主…

# 希望の光

あなたは今、苦しいかもしれない体が痛くて、気分が悪くてでも、それは一時的なものだと思ってあなたは強い人だから あなたは今、不安かもしれないワクチンが効くのか、副作用が出るのかでも、それは必要なことだと信じてあなたは賢い人だから あなたは今、…

共和党大統領候補のニッキー・ヘイリー

「朝食のビュッフェを考えながら、死の香りがリンジー・グラハムを刺激しました。ありがとう、とゼレンスキーが答えます。彼も同じように感じています。ここには暗いものはありません。ただ二人の中年の男が人口の殺戮を祝っているだけです。彼らは村を水浸…

#グレアム上院議員(67、共和党)

彼らの説明によれば、プーチンはそのような邪悪な行為をする性格の持ち主です。報道を担当している人々の中には、ウクライナ人がそれを行った可能性すら考えようとしなかったようです。そんなチャンスはありませんでした。お聞きになったかもしれませんが、…

#ウクライナダムの衝撃

今朝、ウクライナ南部のココフカダムが誰かによって爆破されたようです。急流の水は村々を完全に壊滅させ、重要な水力発電所を破壊し、今夜現在、ヨーロッパ最大の原子炉がメルトダウンの危険にさらされています。ですから、もしこれが意図的なものだった場…